さて、本日が最終日のQoo10ポイント大還元祭・メガポです。



私が購入したものは、ほぼ予告通り…というわけでもなく、いきなり出現した伏兵に心奪われてしまったりと波瀾に満ちた(大げさ!)メガポでございました。


まず、↑の記事で購入予定だと書いたリジュランのKAYOさんコラボセットは予告通り購入。



「アンチエイジング」という言葉にとにかく弱い48ちゃいですが、すごく良さそうなので到着を楽しみにしております。

そうそう、リジュランは日本国内から発送してくれるそうです。


*今回のメガポでのお買い物はこの週末に迫った旧正月(韓国ではソルラル)休暇絡みで注文のタイミングによっては到着までに時間がかかるかも知れません。


そして、欲しかったSTAND OILのバッグも無事にゲット(って、まだ届いてませんが)。


本当は白を買おうと思ったんだけど、注文する時タッチの差で売り切れてしまい、ならば第二希望のブルーを…と思った瞬間に「春らしいし、持ってない色だからOLIVE(黄色?黄緑?)にしちゃいなYO!」って頭の中にいるもう1人の私(って言うと怖い表現ですが)がやたら勧めて来たので、思い切ってOLIVEに。



人気なのはやっぱり黒みたいですが、黒のバッグばっかり持ってるし、服も黒・グレー・紺が多いので、OLIVEは差し色になって良いかも?と思っています。


お次は思わぬ伏兵・その1。


物自体は以前から気になっていた、SKINFOODのキャロットカロテンカーミングウォーターパッドですが、何と…


おぱんちゅうさぎとコラボしてる!!



いや、おぱんちゅうさぎってよく知らなかったんですが、ちょっと前にくら寿司に行った時にスシローともコラボしててですね…変なキャラ好きの私としてはがっつり気になってしまったというわけです。


↑ハンドクリームも追加購入しちゃいました。


思わぬ伏兵・その2がこちら。

colorgramとパワーパフガールズコラボです、ハイ…。



いい歳してキャラクターものばっかり買ってんじゃねーよって感じだと思いますが、パワパフ好きとしては見逃せませんでした…。だって可愛いんだもん!


ちなみにアイパレ+グロス+ティント+パウダーのセットです(ちなみにちなみに、アイパレはコーラル、ティントはバターカップピンクを選択)。


↑何と現在は品切れ中。みんなパワパフ好きなのね(違?)。


↑のセットを注文する時に、気になってたかっさも同時購入。

何とTWICEのサナちゃんが愛用している神カッサとの事で、全身使えるのだそうです。

またしてもいい歳してミーハーですみません…。


↑CanCamのソウル特集に載っておりました。



↑Qoo10では品切れ中ですが、楽天市場では販売中です。


今回のメガポで購入したものは以上です!

当然まだ何も届いてませんが、いつにも増して到着が楽しみになるものばかり買えたので満足です。


買わねばと思ってたヘアケアやボディケアは3月のメガ割で買おうと思います(メガポでゲットしたポイントを使ってね!)。


メガポは本日23:59で終了。

お買い逃しがありませんよう、良いお買い物を!