先日、Twitterで告知されていたキャンペーンに何気なく応募してみた私。


すると…めでたく当選!やった〜!



住所や氏名などを記入し、返信中してしばらく待つ。


すると…


何か素敵なやつキター!


↑パッケージがめちゃくちゃ素敵!


そもそも、PANPURIとはどんなブランドかと言うと植物を使った肌や身体に良くない成分を省いた100%ナチュラル&オーガニックな製品(スキンケア・ヘアケア・ボディケア・ホームフレグランス)を扱う、タイのラグジュアリーコスメブランドです。

タイにはスパもあり、私もタイに行けたら絶対に行こうと思っている、憧れのタイコスメブランドなのです。


詳しくはこちらをご覧ください。


で、素敵なパッケージに入っていた素敵なものはこちら!


☆PANPURI LOTUS DEFENSE Lip Treatment Balm



紫外線から唇を守る効果もあるリップパームです!


さっそく使ってみると…



チューブタイプですが、手を汚さずそのまま唇に塗れるアプリケーターになっております。

リップバームなのでちょっと硬めのテクスチャーかな?と思ったらゆるめのテクスチャー。

最初加減がわからずぶちゅっと出てしまいましたが(もちろんもったいないので全部塗った!)、瑞々しいリップバームが唇にサッと広がってつやつやぷるぷるに!

ベタつくこともなく、ほのかに良い香り(ロータスの香りかな?)がして、使い心地の良さはさすがの一言。


公式サイト(↑のリンク)を見て次に試したいものを早速物色している私でした。


やっぱりボディケア?それともスキンケア?ヘアケアもいいな。

それとも、おうちでもタイのスパにいる気分を味わえる(まだ未体験ですが…)ディフューザーやアロマキャンドルなんかも魅力的だなぁ。


日本では新宿の伊勢丹で取り扱っているそうですが、香りも試したいので大阪でも買えるお店があると良いなぁ〜。


それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

引き続き、楽しい日曜日をお過ごしくださいね!