本当にちょこっと。お知らせだけです。

ついに!
大阪にも微熱山丘(Sunny Hills)が誕生します!

場所は梅田。LUCUA大阪の地下二階です。
オープン日は2021年2月26日です!

最近大阪にもポップアップストアがよく来てたから、そろそろだと思ったんだよなぁ。

台湾のお店のと日本版パイナップルケーキは味がちょっと違うらしいですね(食べたけどわかってなかったバカ舌の持ち主…)。

台湾にはいろいろ美味しいパイナップルケーキがありますが、私はやっぱりここのが大好き!
こういうブログを書いてる以上、もっと「知る人ぞ知る」的なお店のが好きだと言いたいですが、パイナップル餡と言い、生地といい、私にとってはどんぴしゃな味なのです。


何はともあれ、オープンが楽しみです!