また今年のも書きたいと思ってます。
2016〜17年の年末年始は台湾だったんだなぁ。
また台北101のカウントダウンに行きたいです。

さて、今日は毎週恒例の中掃除の日!
しかし、昨日から本格的に風邪を引いた夫が休んで家にいる…。
一瞬さぼろうかと思いましたが、やっぱりやらんとな〜。
夫は寝室に愛犬と共に放り込んでおくとします。

あっ、そうそう昨日書いたオリーブヤング日本公式オンラインショップについての記事ですが、文中にリンクを貼った、会社員Jチャンネルさまの概要欄に超お得なクーポンについてのお知らせがありますので、何か欲しいものがある方はお見逃しなく!
私もそのクーポンをお得に使わせて頂きました。←やっぱり買ったんかい!ってね…

では、皆さま楽しい一日を!




↑3年前のですが…。
ちなみに左のビルは今年(よね?)オープンした微風南山。