思いっきり遅延したので乗る前の印象がかなりダウン↓していたスクートですが、乗ってみたら快適でしたニコニコ
シンガポール航空とスクートビズ(スクートのビジネスクラスに相当する席)の値段があんまり変わらなかった(スクートビズの方がもちろんちょっと安かった)ので、面白そうな(笑)スクートビズにしてみましたが、CAさんも親切だし、席は広いしで印象アップ↑です爆笑

サービスより席が広い方がありがたいしね…。
事前に個人ブログなどでスクートビズ搭乗記を読んだら「席が汚かった」とかネガティブな事が書かれてたので、ちょっとびびってましたが…。

と言うわけで6時間40分の飛行時間もあっという間でした。

{D48417EB-3C4C-4262-AA23-B48EA34F7BBF}
搭乗したらこんなパック入りのお水が出てきました。
ハワイアンエアラインのローカル線で出てきたPOGジュースを思い出した照れ
{4956C291-8D9A-4E24-B47D-D4207B933B52}
ただ、機内食はまずいガーン
事前に予約できたから、一番無難そうなカレーにしたのですが…。
帰りは無難とは逆ベクトルのものを予約してるんだけどもガーン
でもまぁ、こんなもんでしょう。
クッキーも美味しいけど歯が溶けそうなぐらい甘かったびっくり
飲み物もCAさんが「どれにしますか?」と訊きに来てくれたから「エビアン」って言ったら「Just water!?ビールもジュースもどれでもいいのよ!」って感じで言ってきたので(笑)、「じゃあコーラで…」と返した気の弱い私…。
{2993BFAD-B812-4CDD-8E2C-FDC69C95442B}
空港の灯りが見え…いよいよシンガポール上陸!
{AD9DD6E8-0B4C-4006-B857-42833536F46B}
チャンギ空港はとてもわかりやすい!
両替を済ませ、SIMカードを購入して移動中です。
{FF1563AF-35ED-4044-876D-37A045925D50}
友人達と合流するためにターミナル2からターミナル3へやって来ましたニコニコ

いよいよシンガポールの旅が始まります!