{63A5A51D-0FA2-42E8-A122-A14E370F09FF}

使用感などは帰国後に詳しく書きたいと思いますので、今日印象的だった話をば…

最近クッションファンデーションの進化系、テンションパクトが流行中。
日本でもミシャから発売されたので、私も最近カバー力の強い方のタイプを使ってるのですが、やはり若者向けだけあって保湿力が若干心許ない…。
でも、クッションファンデーションよりしっかりつくし、カバー力もあるのでとても気に入ってはいるんです。
気に入ってるけど、カバー力はこのままで保湿力のあるものはないものか?
すると、韓国には韓方成分入りのもっと強力な(=要するに年齢を重ねた人向けの)タイプのテンションパクトがあると言うではないですか!
「今度の釜山旅行で絶対ゲットしよう!」と意気込み、今日ようやくミシャのお店に行く事が出来た、という訳です。

そして鼻息荒くミシャに入り、店員さんに「テンションパクト?」と訊いてみるとファンデーションコーナーの棚の最上段を指し、「これ全部テンションパクト!」と言ってにっこりされたのでした。
で、前もって予習していたパクトを指差し「これ…ジュセヨ」と言うと、「セットある!」とこのテンションパクトがメインのセットを出して来てくれたのでした。
これ、最初は「わざわざセットじゃなくても良かったかな…」と思ったけど、めちゃめちゃ豪華なセットでした!
{40A3B183-9D57-498A-B6C9-F3CFC747B6A2}

まずはメインのテンションパクトですが、箱に入ってるのはケースだけか?と思いきやこの中にもしっかりレフィルがセットされていて、おまけにレフィル二個付き!
それプラス下地とスキンケアサンプル、あと何だかわからないけど(帰ったら調べます)、リップ的なものが二本付いてました(わかる方教えてください!)。
この他に気になってたヘアマスクも購入してみました(サンプルもたくさん頂きました)。
他はアリタウムでリップ二本とキラキラアイカラーを購入。

今日は到着したのが15:30頃だったので、夕方から行動開始でしたが、釜山ものんびりした雰囲気ですごく良い感じです。
たった2泊の滞在ですが、明日は丸一日満喫したいと思ってます。