はじめまして。
昨年、tumblrで場をお借りしてブログを書いていましたが(http://mikikon1031.tumblr.com)、色々考えた結果、心機一転こちらで再スタートをさせて頂きたいと思います。
このブログはタイトル通り、台湾について日々思う事や台湾での滞在記や滞在先レポート、台湾の美味しいもの、楽しい街、大好きな台湾の素敵なあれこれについて気ままに書き散らかしております。

2013年に初めて台湾を訪れて以来、台湾に魅了されっぱなしで、行ける機会があれば訪れているのですが、一度の滞在は3〜4日間なので、未だに初心者モードで実際の面積は九州ぐらいなのに、広くて深い台湾の表面でちゃぽちゃぽ遊んでいるだけに過ぎません。
しかし、だからこそ台湾未経験な方や台湾歴1〜5回ぐらいの方にはお役に立てることもあるかもしれない、と昨年こういうブログを始めた次第です。
台湾は近い!でも意外に最初の一歩を踏み出せない方は多い印象です。
そんな方へ最初の一歩を踏み出すきっかけになってもらえたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

{2699451F-9AF5-4858-BB3E-78F37FFA8B2A}