iPhone15に機種変しました… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

約2年半振りにiPhone13から15に機種変しました…



主人がiPhone14で私がiPhone15です…



最初は二人共iPhone14にする予定でしたが…




ショップに在庫が1台しか無くて…




仕方なく、私だけ16,500円頭金を払ってiPhone15に変えました…




iPhoneは、やっぱりお高いです…




2台で30万超えですから…




保護シート、主人が14用のを買ってくれてたけど…




私が15に変えたので、新しく買い直します…




iPhoneケースも、今のでも入るけどもうかなりボロっちくなったので、creemaでポチりました…






少しデザインは違いますが、仕様は同じ…




届くまでは、古いので我慢です…




おニューのiPhoneで最初に写した被写体がこちら…




テンちゃんの弟のランちゃんです…




今日も、私がお風呂担当…




可愛すぎて、食べてしまいたい…




明日も仕事なので、寝まぁす…




おやすみやすぅ…