機種変とハリポタ | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、二年振りにスマホを機種変しました…






「iPhone11」から「iPhone13」へ…





色はパープルからブルーに…





主人は常にレッド一択…





赤が好きな主人とブルー系が好きな私…





ケースも替えました…





サイズが合わないので仕方なく…





今回は手帳型ではなくて…






こんな感じです…





後ろにポケットが付いているので「PiTaPa」なんかのICカードも入ります…





手帳型では無いので、画面が剥き出しです…





破損や傷のリスクも高いかも…





勿論保護シートは、貼りました…





機能的には、大して違いもないので違和感は感じません…





今はまだ前の機種も手元に有るので、つい間違えて手に取ってしまいます…



古い機種は、一週間以内に初期化して送り返します…




今日はバタバタしていて、結局は洗濯機を見に行けず…




今朝はまだ無事に洗濯できましたが、来週末までヒヤヒヤだわ…





また明日から新しい1週間が始まりますが…





津波の心配はもう無いのでしょうか…





今年の極寒と言い、地震の頻発も気になりますねぇ…




コロナもまだまだ光が見えて来ないし…





受験や就職の季節を迎える若者達には、挫けずに強く前に進んで行って欲しいと思う反面…





本人の意思と頑張りだけではどうにもならない事って有りますよね…





それでも乗り越えて行って欲しいと、願うばかりです…




では、今夜もそろそろ寝ます…





今日は一日中ひーたんとハリポタの世界に浸っていたので、夢にハリーが出て来そうです…




では、おやすみやすぅ…