「あんのよねぇ、コレが…」な、お話… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、癒し系のAさんと今年初のデート…




二人で癒しの時間を共有した後は、近所のショッピングモールのア○オへ…




丁度お昼時になったので、ランチを…




Aさんのリクエスト、普段余り食べる機会が無いピザ🍕が食べたいと…




では、迷う事なくサ○ゼへ…




店員さんに案内された席へ歩いて行くと…




隣のテーブルから「あっ、お母さん…」と…




呼ぼれた方を反射的に見ると…




そこには見覚えのある2組のファミリーが食事中…




最近私のブログにチョクチョク登場する息子のマブダチのザットンとサトシファミリーでした…




可愛いおチビちゃんが二人…




昨年の10月の祭りの時に我が家で宴会した時以来の再会…




お互いにビックリして、オーダーも忘れて喋り倒して…




15分位経ってオーダーしてない事に気付いて…




このまま放っておいたらランチしないで3時間位喋り続ける勢いでした…




話しが、息子の「突然彼女が出来た事件」に及んで…




ザットン夫婦とサトシ君に、真相を訊いてみたら…




ホンマにちょっとした事から「トントン拍子」に、気付いたら付き合ってたみたいな…




私「ザットン達の作戦やったんと違うの❓…」って訊くと…




「うん、それも有るかも…」って…




一番喜んでくれているのは、息子の彼女(Mちゃん)の弟君(K君)の奥さんのYちゃんらしいです…




今日は仕事だった息子にLINEしたら…



息子もビックリ‼️…




そんなこんなで、今日は良い1日でした…




Aさんにも会えて嬉しかったなぁ…




いつも優しい笑顔で私の話を訊いてくれて…




癒しをくれるAさん、本当にありがとう…




明日は、特に予定は無いし…




寒いので篭ります…




では、少しだけ韓ドラ観て寝ますぅ…




ほんじゃ、おやすみやすぅ…