ひーたん、11歳… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

学校が休校になってからほぼ毎日我が家に居る孫達…





私も熱は無いけど鼻風邪(花粉症)ぎみ…





でも、いたって元気…





食欲も大有りで…





昨日も家族で焼肉…





昨日はひーたんの誕生日会で、家族揃っていつもの焼肉屋へ…





結構混んでました…





ひーたん・きーたん、もの凄い勢いでタン塩ばっかり食べてました…



チャチャっと戴いて、チャチャっと帰宅…


ひーたん、11歳おめでとう…





こんなご時世なので、買い物もままならず…





ひーたん、息子(叔父さん)と約束した誕プレのアニメイトでの買い物も、ママ(娘)からストップが掛かりました…





私からのプレゼントの春夏の洋服の買い物も、当面は自粛…





早く学校始まって貰わないと…





ばぁば、疲れますぅ…





今夜は、冷凍庫の中を消費…





肉も魚も沢山あるので、買い物は野菜だけ…





何作ろう…