売れたのかな❓ | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

孫達は、昨夜も泊まって…





主人と娘は仕事です…





私が子守り担当…





今は孫達は近所のお友達と家で遊ぶ約束をしていて、一旦自宅に戻しました…





コンビニでおやつを買って家まで送り届けてから帰宅…





娘の家に送る途中で、娘のお隣さんと遭遇…





私は昼からはずっと家に居るから、何か有ればいつでも言ってねぇと…





いつもとても頼りになるお隣さんです…





いつも娘と孫達がお世話になって、親切なお隣さんは離れている身内よりもずっと有難いですねぇ…





Eちゃん、感謝ですぅ…





散らかり放題のリビングを片付けて、ちょっと落ち着いたので暫し休憩させて貰います…





昨夜から干していた洗濯物も綺麗に乾いてので、第二弾を干しました…





今日は、風もあって暖かいので洗濯物がよく乾くわぁ…





ベランダ側の道を挟んだ戸建てのお家が長年売りに出ていたのですが、どうやら売れたのかしら…





数日前から養生されて外壁の塗り替えでもするのか、今朝は屋根の上に男性が二人上がって何やら測量したりしていました…





いつも開けっぱのリビングのカーテンを慌てて閉めました…



綺麗な青空だけど、暫くはカーテン開けられません…





屋根に登られたら、我が家は丸見えです…





おおーっ、恥ずかし恥ずかしく…





ひーたんに電話して、安否確認します…





では、また…