長話 | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私は歌舞伎鑑賞で、主人と娘&孫達は義母を迎えに三重県まで行っておりました…





私は20:00すぎに帰宅しましたが、主人達は0:00頃に戻って来ました…





義母と沢山の荷物と共に帰宅しました…





義母の家の冷蔵庫の食材やきーたんの衣類などの大量の荷物です…




荷物を片付けて、28日に行く映画「シンデレラ」のチケットをスマホで購入して、その流れで私の部屋で、娘と延々と長話をしておりました…





ひーたんの小学校での様子や参観日の様子などを聞いて、おしゃべり親子の話は尽きません…




流石に、二人共眠くなって来たので解散して、娘は隣の部屋へ…




孫達はとっくに夢の中です…




私も海老様の面影を思い出しながら寝ようと思います…




夢に現れてくれると嬉しいのですが…