WOWOW | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

WOWOWからこんなの届きました…

{48E3CEAF-CD17-48C2-92B7-9864A6A5F6D2:01}

アカデミー賞ガイド…




やっぱりWOWOW加入していて正解でした…




かなり前にも加入していたのですが、仕事に行くようになって観る時間も取れなくなり、勿体無いので辞めてしまいました…



でもその頃は確か、アカデミー賞授賞式の中継をNHKのBSでも放送していたので、そちらで観る事が出来ていたような気がするのですが、いつの間にかWOWOW独占放送になってしまって観れなくなってしまいました…



ここ数年、仕事も辞めて暇が出来たので、又加入して欲しいと主人に頼んでいたのですが、なかなか了解してくれません…



ある時に再度「WOWOW加入しようよぉ」と可愛く言ってみたところ…



フンと鼻で笑われて「ほんなら一つ条件を出す、その条件をクリアしたら加入するわ」だって…



その条件とは…



実はウチの主人、今だに息子のケイタイ代を払っているのです…



2年以上も前に結婚して家を出て行った息子のケイタイ代を…



そのケイタイ代を息子に払わせる様に説得しろと…



「何よ‼︎ その条件⁉︎  私に関係ないやん」と、反論しましたが…



今だに払ってるみたいです…



子供達に甘々の主人ですから…



では、なにゆえWOWOWに加入したかと言いますと…



主人が錦織圭君のテニスが観たかったから…



まあ動機は何でも結構、無事に加入出来たのですから…



お陰で、ましゃのライブ生中継も観れるし、アカデミー賞授賞式も…



その前に9日のグラミー賞授賞式も観れます…




グラミー賞はアカデミー賞の前哨戦と云われ、少なからずアカデミー賞に影響があると云われています…



何れにしても色々愉しみが続きます…



2月はアカデミーマンスと云う事で特集が組まれ、過去の受賞作品等が放送されるので、こちらも楽しみです…



それにしても息子よ、いい加減にケイタイ代自分で払えぇぇぇ…



って、お父さん自分で言えば良いのに…