高い所嫌い~ | 作る楽しさ着る嬉しさ・・・

作る楽しさ着る嬉しさ・・・

(手作り洋服・アトリエmikiko)
洋服作りを中心に、ウォーキングなどを
マイペースな日常を綴ります。

高所恐怖症です

 

少し高くても怖くて登れません

 

誰かいると頼んでしまうのですが・・・

 

 

 

2~3日前からPC室の蛍光灯が点いたり消えたり

 

幽霊の様

 

物置から4段の脚立を出し、恐る恐る登り

 

カバーを外し蛍光灯を外し・・・出来たぁ~

 

 

 

〇ジマ電気が近いですから、其処で購入

 

アイロンも調子悪い・・・アイロンも購入

 

お誕生日月で500円安くなりました(笑)

 

白い生地にプリントしたトートバックも頂きましたが

 

誰が使う~そんな感じの薄いトート

 

欲しい人いるかしら・・・

 

 

 

 

PC室の蛍光灯、無事取り付けました

 

私も出来ました(笑)

 

 

平凡な一日でしたニコニコ