引きこもりの間にする事 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは🌞


皆さまお盆休みですよねー!

海外に行かれている方、

国内旅行に行かれている方、

レジャーを楽しんでいる方

たくさんいらっしゃると思います。


私は

このお盆は引きこもりです(笑)


クーラーのお部屋で昼寝😴、、、

ではなく、

整理整頓しています。


チャランポランに見えて

意外と整理整頓好き❤️なんです。🤗


やりたかった場所は




キッチンのそばにある収納庫‼️


全出しして

棚の位置を変えて💦💦💦








結構、肉体労働でした😰💦💦💦


決して完成形ではないけど

今日はこんな感じで終了。


また、季節が変われば

ゴソゴソと整理整頓

やり出すと思います(笑)


それから

洗面所を整理整頓していたら

こんなの出てきたわ。


そうそう、海外旅行に行った時に

買ったものだわ。




「シトロネラ」のエッセンシャルオイル。


柑橘系に似た爽やかな香りで


心に優しく働きかけて

不安やネイティブに固執してしまう時に

物事を楽観的にみる手助けを

してくれるそうです✨


また、消毒、抗ウイルス作用、免疫力向上効果が

期待される成分を多く含むそうです✨


私は

トイレットペーパー🧻の芯付近に

垂らします。




コレだけで

トイレに良い香りがします👍

うん、爽やか‼️


今日の作業終了で

最後に手🖐️を洗って




エルメスのハンドクリームを塗って



仕上げにモルトンブラウンの

ボディーオイルを伸ばします。


ベタベタしないで

サラッとしていて

香りも、いいので使っています。


今まであまり手🖐️は

気にしていなかったのに


最近、息子から

「しわくちゃの手」😰

と言われて、、、💦

(息子は毒を吐く)


だから、手を洗ったら

つけるようにしています😰

まぁ、よく、つけ忘れしますが(笑)


そんなこんなの

引きこもり生活です😆


では、また〜❤️