暑い中のお出かけ | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます☀

今日も暑そう😵


昨日の暑さといえば

もう、クラクラ😵‍💫する暑さ。


外に出たくは無いのですが、、、

切らしてるシャンプー🧴(息子の)や

私の化粧品があり


仕方なく、買い物に行ってきました。


まぁ、すごい人混み😳

それだけで疲れてしまいます。


しかも、、、

お腹も空いてきました💦


息子が

「カレー食べようか」と言って


あまり、気乗りはしませんでしたが😨

サッサと買い物済ませて帰りたかったので

カレー屋さんに。




イタリアントマト🍅とナス🍆のカレー。


美味しかったですが

ちょっとスパイシー🥵だったので

(辛いのは苦手なんです)


お口直しに




「福寿堂秀信」の

「季」さんへ







「白玉ぜんざい」

小豆🫘たっぷりで

優しい甘さが嬉しい☺️





宇治抹茶金時のアイスクリームのせ。


実はコレ、息子が注文したけど

私がかき氷が食べたくなって

メニューを交換😜


ほてった口の中と身体を

クールダウン🤗


ごちそうさまでした😋


さぁ、人混みかき分け買い物



息子御用達の

モルトンブラウンのシャンプーや

トリートメントなどなど

買って








私の化粧品を買って、、、


しばらくは外に出たくないので

食料品買いだめしました👍


大きな荷物を持って

外に出ると、、、うわー暑い🥵


帰り道

「暑い🥵、暑い🥵」と

呪文のようにつぶやきながら帰りました(笑)


今日からは

引きこもりします(笑)


では、皆さまも熱中症に

くれぐれもお気をつけてくださいね☺️