心優しいプレゼント | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます🌞

今日も快晴ですねー




さて昨日は楽しかった✨

トリプルレディース会の

余韻に浸りながらの朝ですが


実は

さらに嬉しい事がありました。


ご一緒した彼女たちから

心優しいプレゼント🎁を

頂戴致しました。




美容と健康に気を使われている彼女からは

新玉ねぎの生ドレッシング。

コレ美味しいんですよねー😋


これからの季節

野菜サラダ🥗には必須アイテム‼️

とっても嬉しいです☺️ありがとうございます😊


彼女とは、なんと‼️

私のお誕生日と血液型が同じなので

そんなのいい人に決まってますよね(笑)

(年齢は違いますが💦)


そして、フランス🇫🇷帰りの彼女からは



う〜ん✨

トレビアーン☺️



スプーン🥄型のクッキーと

ハンドクリーム👍



可愛いエコバッグ😍


私、トリコロールカラーは

すごく好きなので

胸キュンです。ありがとうございます😊

大切に使わせて頂きますね☺️


アグレッシブな彼女からは

たくさんの刺激をいつももらえます。


そして、宅急便が届きましたよ。






キャ〜😍

ウカイのクッキー詰め合わせです💕💕💕

しかも、ラブレター💌付き😍


そして



たくさんのお茶まで

箱📦の中にはいっていました。


彼女のお母様のご実家が

お茶屋さんなので


いつも忘れずに

新茶を送ってくださいます。

ありがとうございます😊


そんな皆さまの心優しいプレゼント🎁に

胸キュン、しながら

幸せを噛み締めております。


心より感謝申し上げます🙇‍♀️

ありがとうございました。


皆さま、今日も良い休日を

お過ごしくださいませね。