トリプルレディース会 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは😃

昨日は朝から雨模様☔️、


でも、今朝はほらね👍



気持ちいい青空‼️


今日は「トリプルレディース会」の日。

まぁ、勝手に命名しておりますが、

若い女子二人と私のトリプルです💦


場所は

6年連続ミシュラン一つ星⭐️の

「タテルヨシノ」さんへ。



お二人にもう、久しぶりにお会いしたので

募る話もてんこ盛り(笑)




ブルゴーニュのロゼで乾杯🥂

骨格のしっかりした

とても美味しいロゼでした😋


アペリティフ


アミューズブーシュ




白インゲンの冷製クリームスープ


イサキのグリエ

ブールダンショワとフヌイユのエキュム


これも美味しい😋


子羊腿肉のロースト

ソース ロックフォール


羊🐏などの動物たちは

春に出産の時期となり

この時期、とくに美味しいんですって‼️


そんな丁寧な説明をしていただき、

食べてみると⭐️⭐️⭐️

柔らかい⭐️美味しい😋


私、羊🐏さんは苦手意識がありましたが

まあ、その苦手意識が無くなるほどでした。

概念が覆されました‼️


何事もチャレンジですねー👍


デセール モヒート


様々な食感のコラボレーションで

モヒートのデセールも爽やかで

秀逸でした👍⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


小菓子とお紅茶


タテルヨシノさんの小菓子は

ほんとうに美味しくて

最後まで喜ばせてくださいます。



美味しいお料理😋に

舌鼓を打ちながらも

私たちは器用におしゃべりを挟みます(笑)


それでも喋り足らない私たちは💦




ホテル1階のロビーで

またまたティータイム🫖

と言う名のおしゃべりタイム‼️


我ながら、

よく働く👄口です(笑)💯


今日は若いお二人から

たくさんのパワーをいただき

とても幸せな時間でした。


はい、もちろん

次回のお約束もしましたよー👍


ご一緒くださいました

お二人に感謝申し上げます。

ありがとう😊