朝散歩 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは!

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか。


明日からお天気が悪くなるようですね。

という事で

お天気のうちに

朝のお散歩は

うつぼ公園の🌹薔薇を

見に行ってきました。






オレンジ色の薔薇の花言葉は

「絆」「信頼」「無邪気」




薔薇🌹が綺麗に咲いていました。

白い薔薇の花言葉は「純潔」「清純」




ピンクの薔薇の花言葉は

「上品」「気品」


だからねー、私

ピンクの薔薇が好き❤️(笑)



黄色の薔薇の花言葉は

「友情、献身」






ピンクの薔薇はたくさんありますが

私は淡いピンク🩷が好き😊


ウットリ見惚れてしまいます❤️




薔薇のアーチも素敵💓


私はどんなお花も好きだけど

薔薇はやっぱり

花の王様ですかねー。


風格があると言うか

凛としていますよねー。


そんな人でありたいと

やっぱり薔薇🌹に憧れを

持ってしまいます。


私はお花とおしゃべりするので

今日は幸せな朝散歩でした🥰


ではまた〜💕