ヌン活女子会 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんばんは🌇
今日はいいお天気でしたね。

そんな中
私のレッスンの生徒さまメンバーと
ヌン活女子会に行ってきました。

場所はマリオットホテル大阪19階です。




写真が綺麗でしょ✨


私が携帯を忘れたので🥲

写真上手なMちゃんにお願い致しました🤲

ありがとうございます♪




やはり眺望が良く、天井も高く

ゆったり空間が気持ちいいです👍


私、高い所好きなんですよ。

「○○と煙は高い所が好き」って

いいますよねー。


確かに納得(笑)😆








今回のアフターヌーンティーは

抹茶シリーズです。


新緑の季節なので

グリーンが目に優しいです。




まずはセイボリー😋




小エビとグリーンピースのムース

抹茶のエキューム。




マグロのコラトゥーラマリネ

新緑のガスパッチョ。


などなど。




そして、デザート。







抹茶のティラミス、

和柄も素敵💓

ほんのりの甘さで美味しかったです。




抹茶のチーズケーキ



なんと、わらび餅もありました。


女子会は幾つになっても楽しいですねー。

昔話しから近況報告まで

エンドレスで話が弾みます👍

楽しかったです💕


こうして、お誘いくださる事に

感謝、感謝です❤️


ですから、次回も楽しみに

お待ちしております(笑)

よろしくお願い致します🙇‍♀️


ではまた〜💕