こんばんは![]()
1月24日に、4歳になった ゆっくん![]()
お誕生日当日は、バタバタで何もできず…![]()
少し遅れましたが、セルフ撮影とケーキを作って
ささやかなお祝いをしました![]()
ご機嫌でしたー![]()
![]()
例年と比べちゃうと、手抜き感が否めない😂
このあと、めーたんのマンスリー撮影に配置を変更w
ケーキは、スポンジなんかを買ってきて飾り付けしただけ![]()
![]()
去年は、トーマスだったので今年は車に🚗
この日も忙しすぎて、ケーキは翌日に回そうかと思ったんですが、ゆっくんがどーしても今日食べたいと言うので夜の8時半に作り始めました😇雑すぎw🤣
去年![]()
身長と体重は、幼稚園で測ってくれていて![]()
身長:97.6cm
体重:14.2cm
クラスの中では小さめです![]()
それがまた可愛いんだけどね♡←親バカ
お誕生日プレゼントは、まだ買ってなくて![]()
まぁ急いで買う必要もないので、何か欲しいものがあったら、そのときに買おうかなと![]()
先週は、泣きながら幼稚園に通っていたゆっくんですが、今週は泣かずに通えています![]()
見た目がベビーフェイスだし、まだまだ私の中ではゆっくんは赤ちゃん!って感じなんですが😂
いつの間にか、いろいろなことが出来るようになりました
言葉も遅かったですが、今ではいっくんと口ゲンカばかり
しかも、冷静に核心をついてくるのでいっくんの方がタジタジ←
少しずつお兄さんになってきたんだなーと成長が嬉しい反面、少し寂しいです![]()
心配なことと言えば…
人見知りがあって。
大丈夫なときもあるんですが、ダメなときは一言も喋らない![]()
あと、注意されると分かりやすく凹みます![]()
ちょっとめんどくさいw
4歳も、元気に過ごせますように♡♡
改めて、ゆっくん4歳のお誕生日おめでとう![]()
大好きだよーー![]()



