こんばんはウインク


今日は…ハート

ゆっくん3歳のお誕生日でした拍手

もう、あの出産から3年笑い泣きハート


プレ保育に行っている間に飾り付け完了指差し飛び出すハート

帰ってきたら大興奮のゆっくんでした笑ううさぎ

今年もパウパトに囲まれて笑


お次は、ゆっくんがお昼寝している間に

ケーキ作りバースデーケーキ


今年は、トーマスを走らせてみました昇天


ゆっくんに見せないように一旦隠して…

お次は、いっくん・るったんの習い事送迎ランニング

合間を見て帰宅。今日もお散歩しました♪


夕食後に、ケーキ登場!!!

遊びだすw



かわいい〜♡の連呼でした拍手拍手


喜んでもらえてなによりニコニコ飛び出すハート



3歳のお誕生日プレゼントはこちら下差し

昨日注文して、本日到着!!

ゆっくん、お掃除が好きなんですw

いつも大人用のクイックルワイパーを使っているので、子供サイズのアンパンマンのをプレゼントスター

さっそく、お掃除していました笑ううさぎ


ボタンを押すとおしゃべりもします♡

クーポンで800円引き。

期間限定ポイント使って1400円ほどで購入できました♡


おもちゃはたくさんあるので、場所も取らずに実用的なプレゼントが買えてよかった爆笑

/ゴミ取れたよ〜\


成長記録は、また後日書きたいなキラキラ


我が家のアイドル、ゆっくんハート

家族みんな、ゆっくんが大好きですスター

3歳のお誕生日おめでとう♡♡