こんばんはウインク


今日は、メインでブログに書くほどでもないけど、書いておきたい←ものをパーーッと書いていきます指差し笑い



①義兄からのお誕生日プレゼント

義兄から、少し遅れた いっくんのお誕生日プレゼントをいただきましたピンク音符

最近ハマっている、ベイブレード!!!

私もベイブレード本体を2つプレゼントしましたが、もう少しお高いものを買っていただきました笑

ピンキリです🤗


あとは、戦うドームみたいなやつ←



1人で2つ回して遊んでます泣き笑い
あれ、回した後がなかなかうるさい爆笑


②お米が当たった話
産前からしばらくフリマ出店に行けてないんですが、その間も旦那は行っていました昇天
どうせ家にいても家事も育児もしないから、お小遣い稼ぎに行ってもらった方がイライラしなくて済むんですよね〜

先々週のフリマ会場は、毎回抽選会がある場所で。
去年、お肉が当たりましたが…今回は、お米が当たりましたニコニコハート5㎏!!!

当選人数は、お米3人・お肉2人だったかな?

なかなか当たらないので、嬉しいーハートハート

出店者と来場したお客さんに抽選番号が書かれた紙がもらえて、発表時間になったら、当選番号が張り出されます^ ^



③最近食べたもの

スタバのバナナブリュレフラペチーノを飲んだ話はブログに書いていましたが、マックでも新発売の商品を食べていましたよだれ飛び出すハート

バナナキャラメルパイとマックフルーリーの

杏仁マンゴー♡♡

写真にはないけど、別日にマックシェイクのソルトライチも飲んでます笑ううさぎ


どれも好きな味でしたスター

ソルトライチはおかわり済みw

杏仁マンゴーまた食べたいなぁ〜目がハート

杏仁マンゴーとソルトライチ、どちらもいっちゃうと

お腹壊すので←

どちらを食べようか毎回悩む!!笑



④こんなところに…?

この前、いつも通り ゆっくんの幼稚園のお迎えにバス停まで行ったら、遠くになにかいるポーンハッハッ

大きいし、これは普通の鳥じゃない…!!

っていうか、この場所に合わないというか浮いちゃってるw🤣

この鳥がいる先は森。

最初、オブジェかなにかかと思った昇天

とりあえず、スマホで撮影OK


バスが来て、ゆっくんにも見せてあげようと思ってさっきの場所へと向かったら、既に姿を消していました泣くうさぎ


じーじに、この写真を見せたら

「しらさぎ」だって笑ううさぎ

幻の鳥を見たかと思ったのに…←残念!!!



さて。

今日・明日と、幼稚園は保育参観ですスター

ゆっくんのクラスは明日ピンク音符

雨予報が残念だけど(天気が良ければ、外遊びの様子が見れたんです)ゆっくんの幼稚園での様子が見られるのは楽しみスター


ゆっくん…緊張しやすいので、普段通りできるのか?という不安もありますが、温かくる見守りたいと思いますOK


それでは、おやすみなさいスター