おはようございますウインク


少し遅くなりましたが、きのう いっくんの

お誕生日プレゼントを買いに行きましたピンク音符


8歳のお誕生日プレゼントは、こちら下差し

ベイブレードX


こんなの昔もありましたよね?キョロキョロ

また流行ってるのかな??

持っているお友達が周りに多くて、迷わずベイブレードになりました笑ううさぎ


いろいろ種類があって、

「どれが強い〜?」と聞かれたけど

全く分からない泣き笑い笑


攻撃力?の数字が高かった2つを購入スター

売り切れてる商品もありました驚き


売り切れてたの、多分これ下差し

違いが全然分からない😇←


これもそのうち買わされる予感昇天


念願のベイブレードがもらえて、嬉しそうな

いっくんでした指差し飛び出すハート


さっそく家でやってた爆笑

ちょっと音がうるさいかな汗うさぎ


じーじとばーばからは、自転車を買ってもらう

予定です笑ううさぎ候補を探しておかねば!!


個人的には、ブリヂストン指差し気づき


今日も1日頑張りましょう! 

それでは、また〜バイバイ