こんばんはウインク


今日は、ゆっくん連れて朝から電車に乗り

お出かけしてきましたピンク音符


行き先は、水道橋指差し飛び出すハート

水道橋と言えば…東京ドームシティやラクーア、アソボーノなんかがありますが…

ミキハウスランドに行ってきましたニコニコ


東京会場は、これまで五反田まで行っていましたが、近くなりましたー!!!


今回、土・日で優先入場の抽選に申込みしていましたが、まさかの人気&混雑する土曜日に当選気づき

日曜日は、落選もやもや

でも、当選番号が300番近かったから、あまり優越感ない泣き笑い笑


前回の横浜会場では、あまり買えなかったので笑い泣き

今回は、買えたらいいなぁーピンク音符



今年からB級品コーナーがなくなったから、いくらお買い得とはいえ、お買い物も慎重になっちゃう泣き笑い


慎重に選んだ購入品下差し

前回よりたくさん買えました笑ううさぎ


ゆっくんに、靴とサンダルスター

サンダル:3003円

靴:3190円

このサンダル、いっくんも履いてたなぁ…♡


同じく、ゆっくんにTシャツ・帽子・ミニタオル!

Tシャツ:2200円

帽子:2464円

ミニタオル:594円


こちらは、いっくんに指差し気づき

来週から始まる小学校のプールスター

水着がサイズアウト気味だったから、いいタイミングで買えました拍手

水着:3300円

肌着:1100円


水着関連でピンク音符

ゆっくんには、ラッシュガードも買っていましたにっこりぱっと見、小さめな作りな気がしたんだけど…

よく分からなくなってきて←120㎝買いましたゲラゲラ

いつか着れるグッ

2200円♡


最後に、めーたん目がハート

70㎝の半袖、ちょくちょく買ってあるので控えめにしました笑い泣き70㎝って1番着る機会少なくないですか?💦

意外とロンパースタイプは手持ちが少ないので1着追加指差し飛び出すハート上手く色が出なかったけど、もう少し濃い黄色です!2200円♡



あと、ゆっくんにサングラス🕶️

いえ〜い!と聞こえてきそう😂

星柄の可愛いデザインのものと悩みましたが、ゆっくんはイケイケな方を選びましたゲラゲラ笑

550円♡


フレームの横の部分にミキハウスのロゴが

入っていておしゃれ気づき


以上、11点で21530円でしたピンク音符


サンプルや抽選会、企業コーナーで

プレゼントもいただけましたハート


買った買ったーーゲラゲラゲラゲラ

大満足です気づき



今日のゆっくん♡

いっくんとお揃いで買ったBREEZEのお洋服が届いたので、さっそく着せましたスター




可愛い〜ハートハート

夕食で洋服にポン酢こぼされた_:(´ཀ`」 ∠):


おまけの今日のめーたんうさぎのぬいぐるみ


たまたまだけど、ホットビスケッツでした笑ううさぎ



ミキハウスランドin東京は明日まで星

一般入場もあるので、興味がある方はぜひ♡


それでは、おやすみなさいスター