こんにちはウインク


きのうは、めーたんをパパに託し…

ミキハウスランドに行ってきました笑ううさぎ

in横浜指差し飛び出すハート


今回の狙いは新生児サイズのお洋服!!

めーたん、待っててねーーーランニング


横浜会場の土曜日に行くのは初めて!

今回、行けるか分からなかったので入場抽選はしておらず…一般時間からの入場なので、朝もゆっくりスター


今回、B級品の販売はなしと聞いていたので

ゆる〜く見てきましたスター


今まで、ミキハウスランドはB級品狙いで行っていたので(笑)お買い得商品はたくさんありましたが、購入までは至らずネガティブ


とは言っても、ここまで来て何も買わないのは

悔しいので真顔

小物ばかりをちょろっと購入下差し


お目当てだった、めーたんのお洋服は

夏物1着しか変えずぐすん




ミキハウスランドのお隣では、マタニティ&ベビーフェスタが開催されていましたうさぎのぬいぐるみ


たくさんの企業ブースがあり、妊婦さんや赤ちゃん連れで賑わっていましたピンク音符


たくさんもらったサンプルたちハート



これが無料だなんて…ポーン

これでも、全ての企業ブースを回りきれず一部の企業ブースでしかもらってません(^^;;


しかも、企業ブースの中にスタジオマリオさんもいて。なんと!!写真1枚無料だそうです驚き

記念に撮ってもらいましたデレデレ

内容が分かってたら、もう少しいい洋服着ていったのに←



そして、スタジオアリスさんもいました♡

本日の撮影予約で抽選会に参加できるとのことで、お宮参りの撮影をお願いしてきましたピンク音符

抽選会では、SNS用データ1毎無料が当たりました爆笑LINEお友達登録で、さらにSNSデータ1枚無料いただきました♡♡


我が家もお世話になっている、コープさんブースにはコースケが笑ううさぎ

上2人とは違い、遠慮がちだったゆっくんにグイグイ攻めてきたコースケw

結果、怖いー!と写真拒否爆笑



会場を出て…

次の目的地はアンパマンミュージアムハートハート


ミキハウスランドin横浜の際は、

いつも立ち寄ってますニヤリ


この時点で、時計は夕方の4時近くでアセアセ

急いで、お土産コーナーに直行ランニング


ゆっくんにめっちゃおねだりされて買わされたアンパマンバス🚌と、ベビーカーやカバンにつけられる電車の手すりみたいなやつ←

めーたんがベビーカーに乗ってお出かけできるようになったときにベビーカーにつけて、ゆっくんに握ってもらう用に購入しました星

あと、るったんにおねだりされた付箋あしあと写真なし

いっくんは、いいのがないって。そりゃそうだ😂笑


あと、ずっと気になっていた お名前ストラップも作ってきましたピンク音符幼稚園バッグにつけよハート


最後に、このどんぶり下差しが欲しかったので、

フードコートでうどんを食べてきましたスター

ベビーカステラも購入♡

アンパマンとドキンちゃんでしたニコニコハート


ドタバタでしたが、1日楽しく過ごせましたキラキラ

今度は、ゆっくり横浜観光したいなーピンク音符


めーたんは、パパと仲良く過ごせたようですおいでニヤニヤ

パパ、お疲れ様!!


さて。

今日は、きのうの疲れを引きずっているので

ゆっくり休みたいと思います泣き笑い

子どもたちは、義姉が預かってくれるようで

感謝お願いキラキラ


いっくんは、春休み最終日!

楽しい1日になりますようにスター

それでは、また〜バイバイ