こんばんはウインク


めーたんにっこり

間もなく生後2ヵ月を迎えますピンク音符


今しかできない思い出作りをいろいろして

きましたが…ハート




また新たに記念品を追加指差し飛び出すハート

じゃーーーん!!!

ルピシアの缶←

もちろん、中身は入ってますw


内祝いとして、親戚にこちらのギフトを

購入しましたが…自宅用にも欲しくなって爆笑


お店の方に聞いたところ、自宅用として

購入される方も多いみたいです笑ううさぎ


めーたんのお名前(漢字とふりがな)とお誕生日

が入っていますスター

(入れたい言葉や文字は自由に選べます)


真ん中のイラストのデザインもいろいろ選べるので、シーンに合わせてプレゼントするのもおすすめです指差し気づきちなみに…母の日に、義母にこちらのギフトをプレゼントしています!真ん中のイラストは、母の日デザインにしてもらいました♡)


1個から購入可能というのも買いやすいですよねスター

商品購入から、10分ほどで受け取れました!!


星出産記念におすすめ下差し


3人目にして見つけたネームインポエム♡

上2人も、とっくに誕生してますが←

記念に作ってもらいました爆笑

自分用にも欲しいくらい←


ハローベビーも可愛い〜ハートハート

追加しようかな🤗





明日は、2ヵ月記念に

セルフフォト撮れたらいいな爆笑ハート


…にしても、もう2ヵ月ガーン

早い笑い泣き笑い泣き



それでは、おやすみなさいスター