こんにちはウインク


0m22d星

新生児期も残りわずか笑い泣き

出産前と変わらずな生活リズムをしているせいか(夜間授乳が増えただけ)、毎日があっという間すぎる〜〜滝汗


これはやばい…と、新生児期の思い出を作りたくて、隙間時間でいろいろやってましたピンク音符


ハートニューボーンフォト(セルフ)

こんなの上3人にやろうとすら思わなかった…笑

子どもが増えるたびに、新しいことをやりたくなる不思議w


女の子が産まれたら絶対やりたかった

うさぎちゃんうさぎ


帽子なしスター


上差し上2つは、頭の下に枕を使っていますが…

こちらは枕なし!!

枕使わないと上を向いてくれなかった🤣


寝てるバージョンふとん1

最初寝てて。笑

途中目覚めて↑の写真が撮れましたw


くまさんも可愛いなぁニコニコハート
でも、こんなに上手くおくるみを巻ける
自信がないドクロ


にんじん付き!!


ちなみに、写真で使ったうさぎ衣装は

メルカリで未使用品を購入しましたニコニコ

1100円と、リーズナブルでしたお願いハート


ハート手形・足形

ゆっくんを出産したクリニックでは、退院時に手形・足形を台紙に押してくれたものをいただけておねがい

それに感動して、めーたんの出産記念にも残したくなりました爆笑スター


小さい足は難しい…


寝ている隙を狙ってペタっ🦶🖐️

足はなんとかなったけど、手は難しかったです滝汗

大きさが分かりにくいんですが、色紙はダイソーのミニ色紙(2枚入り)を使いました笑ううさぎ


私の指と比較w

ちょうど私の小指と同じ大きさ🤗←



ハート命名書

前にもチラッと書きましたが、我が子たち

みんな楽天で書いていただいていますお願いハート

こちらのお店は、色紙が52種類から選べました♡

悩みましたが…女の子らしいこちらのデザインをチョイス指差し飛び出すハート

可愛かったです目がハート


こちらのポエムも、我が子たち作ってもらっています花名前がバレるのでお見せできないんですがアセアセ

上のポエム部分に、ギリギリまで悩んだお名前の漢字(結局、使わず)が使われていて(読みは決まってたけど、名前の1文字の漢字が2つからなかなか絞れず…)嬉しかったですえーんハート



小学校は、今週 謎の早帰り🤣

給食は食べてくるからまだマシかな〜

るったんは、まだ仮入部期間だけど部活が楽しくて仕方がない様子。

「早くラケット買いに行きたい‼︎」とうるさい爆笑

めーたんは、きのうの夜なかなか寝なくて魂が抜ける

ゆっくんお迎えまで、休憩しまーすふとん1

それでは、またバイバイ