こんばんはウインク


ミキハウスランドに行った日スター

お隣で開催されていた、マタニティ&ベビーフェスタで、1つお買い物をしていましたピンク音符

先日、自宅に商品が送られてきてテンションが上がりましたゲラゲラハート


それがこちら下差し

バースウォッチハート


上には、めーたんのお名前。

下には、産まれた日や身長・体重。

時計は、産まれた時間を指しています笑ううさぎ


可愛いすぎるーーニコニコ飛び出すハート


出産の記念になりますよねピンク音符
デザインも、いろいろありました♡
楽天でも買えます指差し笑い



妊娠中は、こちらをつけていましたスター

小ぶりだけど、デザインが可愛いですー♡♡



楽天お買い物マラソン始まっていますね星


産後から飲んでいる、こちら下差し

味に癖があるので好みが分かれるかと思いますが、私は好きですスターそろそろなくなりそうなので、追加しますOKキラキラ


1ヵ月検診も終わり…
ランニングを再開しようかと思っていますランニング
前に使っていたランニングウォッチの調子が悪くてアセアセ新しく買おうかとピンク音符



あと、産後におすすめハート
こちらの骨盤ベルト!

圧を自分で調整できますキラキラ
とにかく安い泣き笑い
他にも見てみよーピンク音符

今日もお疲れ様でした!
それでは、おやすみなさいスター