「糖尿病はゼロカロリーは飲んで良い???」 | 断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

うつ、パニック障害、ADHD、日光アレルギー、薬漬け生活から卒業。
今飲んでる薬本当に必要ですか?

「糖尿病はゼロカロリーは飲んで良い???」

弟君が糖尿病と分かったとき🤔🤔

本屋さんに行くと、菊芋が糖尿に良いと書いてある本が何冊も並んでいました📕

で、主治医に聞いてみたんです👂👂

私「糖尿病に菊芋が良いと本にありましたが、、、🤔

Dr.「菊芋?そんな話し聞いたことありません」

私「え??」

私「食事で改善する方法は?」

Dr.「ない」

私「え??」

私「飲み物は何を飲んだら良いですか?」

Dr.「0カロリーのコーラ」

私「え??」

空いた口が塞がらなかった。

0カロリーのコーラって、原材料が・・・・😲

Dr.「1年以内に透析になります」

何故か怒りがこみ上げてきた。

透析になんてさせない。

でも誰に聞けば良いの?

だれが教えてくれるの?

あれから、4年。

弟は透析にもならず元氣です😊

未来は変えられる🌟

わたしが

21錠の心療内科の薬、ADHD、廃人からの脱却し、元氣になったように。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
油を変えると未来が変わる。
世界中のお母さんを笑顔に😊

 

まずは、「初めてさんのえごまミニ講座」

参加してみませんか?