テレビ放送されました | 断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

うつ、パニック障害、ADHD、日光アレルギー、薬漬け生活から卒業。
今飲んでる薬本当に必要ですか?

ふくしま中央テレビのブラカメ😊

🌟

先日放送されました📺

番組のタイトルが、「ブラカメ」なんですが、

本当にぶらっとカメラを回して旅する。なんです。

👀

👀

アポ無しで来られて、

私はテレビ取材とは知らず、

「YouTubeさんですか?」と

カメラマンに聞いてしまった失礼な私😅😅😅

🌟

撮影は大きなカメラや、マイクや、

反射板を持ってぞろぞろ歩いているイメージだったのだけど、

普通より大きなカメラ1台だけ持って、歩いていました。

こだまさん可愛いくて、お茶目で、もうファンになっちゃいました🥰

私は、えごまのお話をあれも、これもと話し。

そこから上手く繋いでくれる、こだまさんの話術。

デレクターの水谷さん、相田さん、アナウンサーのこだまさん

ありがとうございました😊