セミコンに参加して① | 断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

うつ、パニック障害、ADHD、日光アレルギー、薬漬け生活から卒業。
今飲んでる薬本当に必要ですか?

私が今回チャレンジした、
セミコンとは、セミナー講師の甲子園の事照れ


セミナーのテーマを決めて📕
10分でまとめるって、簡単なようで難しい
あれもこれも伝えたいだと、話しが飛んで伝わらない。

どんどんしぼっていくのですがびっくり
どこを削るか。

伝えたいことが伝わらないのでは?と
恐怖との戦いでもありますアセアセアセアセ


一緒に参加した方は、もう慣れてらして
最初から格が違う。私から見たら完璧
な内容。
私は、えごまも伝えたい、断薬も伝えたい、うつも、
ADHDも、混ざっちゃって、まとまらないえーんえーんえーん

本番はどんどん近づいてくるのに、
時期的に昼間の仕事はめちゃくちゃ忙しくてガーン
帰ってきて、夜の時間しかないのに
やることがありすぎる。
僅かな時間で間に合うのか???パック


画像を編集する余裕なんてなくて、
とにかく内容を絞り込むので精一杯。
とにかく今の精一杯をがんばる💪

 

トレーナーの吉田先生、津田先生

お世話になりました。

当日の3日前でも、まとまらなくなってきて、
何を伝えたいのかわからなくなってきちゃって、
どうしよ~~~って不安に陥りました。

何故、ぜセミコンに申し込んじゃったんだろうって。
そんな不安も受け止めてくれて
どんなことがあっても見捨てない、吉田先生、津田先生
本当にお世話になりましたおねがい

名古屋のサポーターの方も、会場に着いたときからフレンドリーで
緊張が一気にとれた。

チャレンジして、名古屋で参加して本当に良かった。

人って温かいんだなって、改めて思っちゃいました。

写真はトレーナーの吉田先生と、津田先生おねがい