祝!MBB 600 その3 | 猫とダンベルと仙人と

猫とダンベルと仙人と

ルーシーダットンインストラクターが
ボディフィットネス競技に挑む
ボディメイキング日記♪

はーい!パーリー写真はまだまだ続きますキラキラ
んと、画像は時系列ではありませんあせる
一次会&二次会混ぜ混ぜです。

{F89F5F6C-48A5-49AB-8707-F998C40304E7:01}キレイどこのお二人にはさまれちったラブラブ!
ベストボディジャパン頑張ってねアップラブラブ
{BD79D2BD-711D-4EBF-8F03-E93BB559E9A1:01}BBJと言えば…ボディーデザイナー野島賢さん!カッコいいですねー音譜ゆきえ姉様は色っぽかったとです‼︎女子トイレ内での衝撃の宣言には個人的に驚きました…グスン汗
{DAE761D4-5AB6-4CF9-9C78-684F25CB1FF2:01}こんなに美しいケトルベル使いがいていいんですか⁉︎大阪のサチさんラブラブ!
{2E39452A-5A4C-4B08-80E3-535BF2C6D8B9:01}もぉーカッコよすぎです!!ニコニコ
やっとご挨拶できました。感激ラブラブ
{9222AE30-BF20-4132-B1A6-9A78719FE485:01}菊池選手のお着物姿、とても美しかったですキラキラこの日の午前中の撮影でもご一緒させて頂いた丹羽先生。またもやプロ根性、学ばさせて頂きました‼︎志保さんのプロテインスイーツ最高です‼︎ビンゴ大会で、ちゃっかりゲットしましたーにひひチョキ
{20703B0A-F991-466A-8E9B-87C484F5CBC3:01}そしてそして、以前から私はこの方のBlog読者でした!山形の歯科医師ビルダー井若氏‼︎もし、歯科医院の先生がこんなだったら、口開けて横になってても「前腕ハンパなくなーい!?」「白衣の下はどんだけ~!?叫び」とか、つっこみどこ満載すぎて治療どこぢゃないです。ハイべーっだ!

あと、余談ですが。
二次会座席表を見ながら着席したものの…
どうも立派な方達グループの中に一人違和感ありありの私…
通りがかった編集長から「太田さんそこ違うでしょー‼︎そこ太田祐宇樹クンだからー‼︎」との一言。。。

ゴメンナサーイべーっだ!なのでした( ^ω^ )