忘れてた頃にやって来た | みきてぃとルノさんのほのぼのリーディング

みきてぃとルノさんのほのぼのリーディング

ルノルマンカードとオラクルカードリーディングをしています
何かしらのアドバイスが皆さんに出来たら嬉しいです♥️
アンシェントメモリーオイルの販売も行っております

今日は以前注文して

「海外から来るのかあ~、まじかァ〜」

と思ってたカードさんが来たので

CARTOMANZIAFRANCESE

ルノルマンカードの開封の儀〜キラキラ


キラキラ1stリーディングキラキラ

ハート私の所へ来てくれた理由は?
→【キツネのカード】
色んな事に惑わされやすいから、そこをしっかりサポートしますよウインク
頭使ってちゃんと考えないとダメだからね‼️
私が(カードさん)ちゃんと監視するわよ(笑)

ハート私の第一印象は?
→【指輪のカード】
なんか、凄い真面目じゃない?
言われたことは守ります!
約束は守ります!ってさぁ~
私と(カードさん)しつかりやってってよ!
私はあなたと約束します(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

ハートあなたと私で何か変化や今後はどうなるの?
→【熊のカード】
しっかりとお互いを尊重し合いながらやって行きましょうねラブラブ時には厳しく、時には優しく
私は見守る側だからね~、頑張って‼️

ハート最後に私へ1枚下さい!
→【ムチのカード】
やればやるだけちゃんとあなたに帰ってきますよ!
今は上手くいかなくて辛いと思うかもしれなけど、
それはあなたの準備期間!
今は自分で自分をトレーニングだと思ってねルンルン

と、こんな感じになりました(*´ω`*)流れ星

そしてこれ!
他のルノルマンカードとサイズの比較をしてみました


プチルノルマンよりも長目で幅は一回り大きいですね。シャッフルするには全く
問題のないサイズ
だと思いましたハート