あれやこれやといっぱいだ~! | みきてぃとルノさんのほのぼのリーディング

みきてぃとルノさんのほのぼのリーディング

ルノルマンカードとオラクルカードリーディングをしています
何かしらのアドバイスが皆さんに出来たら嬉しいです♥️
アンシェントメモリーオイルの販売も行っております

今日は朝から雨降りで嫌だァえーんあせる

オールスター⚾️観ながらカード引いてみたよ

どんな時でもカードに触れたい(*´ω`*)ラブラブラブラブ
寂しがり屋なのかも(爆°∀°笑)


〈今必要なメッセージ下さい🙏✨〉

🎈ネズミ   🎈ムチ   🎈山

「そんなにあちこち動き回らなくても良くない?
あれもやりたい、これもやりたいってさぁ~
欲張りすぎ!!
自分の時間全部それ?
そんなんしてたら疲れちゃうよ?
しかも、同じ事いっぱい考えてるでしょ?
ま~じで、疲れるから✋💦
なんか〜、壁にぶち当たったりしてるのぉ?
そんなン高い目標なだけで
そう思っちゃってるだけで
ちゃんと超えられるから問題ないし(笑)
大変だゲッソリあせるって思い過ぎないこと~!」


なんて言われちゃいましたよ💦
なんか、カードにはバレてますなアセアセ
なんで?!
見てた?!
いつ?!
って出てくるくらいに笑

やりたいこといっぱいありすぎ!
今までに無いくらいやりたすぎ🤣
な〜んで、今まで気づかなかったんだろう…
こんなにやりたいこといっぱい
あるのになぁ~
てか、いつの間にかやりた事だらけ…ガーン

と、言うことで!
色んな事やっちゃいま〜す!
これからどんな事やるかは、お楽しみキスマーク