北村弁護士 コロワクは十分に安全性は検討されていなかった。 | mikiko-clinicのブログ

mikiko-clinicのブログ

2009年4月6日に開院しました。西洋医学×東洋医学、医科×歯科、心と体に優しい医療、補完代替医療をコンセプトにしています。

  

医学的というよりも、ロジカルで確率的なお話でわかりやすいです。 

未曾有のワクチンですから、安全といい切れることができなく、確率的にはリスクがあり、

現在、まさに回数を重ねるごとに、有害事象が出たり、亡くなる確率が高くなっているデータよりこれが実際に集団免疫として効果があるものなのかをもう一度検討し直す時だと思います。

   

 


北村弁護士コロナワクチンは十分に安全性は検討されていなかった。これは確か。過去の憲法訴訟の判例よりも高い頻度で人が亡くなったり重篤になる可能性あると当初から思って巨大なロシアンルーレットを私は避けていた。私も家族も誰一人打ってない。 

  ↓

 北村弁護士の動画 一部

https://mobile.twitter.com/fseiichizb4/status/1617819360906870786 



    

全動画  


こちらには、素人ながらと付け加えながら、ワクチンに頼らない予防対策も言及されています。  

    ↓


 


まさにロシアンルーレット