嬉しい秋風 | mikiko-clinicのブログ

mikiko-clinicのブログ

2009年4月6日に開院しました。西洋医学×東洋医学、医科×歯科、心と体に優しい医療、補完代替医療をコンセプトにしています。

朝夕は優しい
秋風音符が吹くように
なりました桜



今頃なんですが、
最近
我が家では
クーラーを設置音符


愛犬ダッタが
ヘルニアで
弱っているので
暑いと
可哀想で

快適に
過ごせるように
クーラー設置を決断音符


なのに
設置と同時に
涼しなりました。


まっいっか桜



猛暑日、
ゲリラ豪雨など、気候が安定しませんでしたが穏やかな気候は、
ほっとさせてもらえます桜


この夏は暑くて
全国的には体調不良 頻発も

みきこクリニックでは、

漢方治療で
夏バテ対策して
乗りきれました音符


とお声いただきました音符


ありがとうございます桜

そういってもらえることの喜びが
明日への活力に
なります桜


私も犬の
通院が続いているため多少バテ気味ですが
漢方服用して
力をもらい、


色んな
ストレスに
負けるように

明るく
心穏やかで
いたいなと
思っております音符