ダッタ ごめんね | mikiko-clinicのブログ

mikiko-clinicのブログ

2009年4月6日に開院しました。西洋医学×東洋医学、医科×歯科、心と体に優しい医療、補完代替医療をコンセプトにしています。

ロンドンオリンピックで

もしかしたら
寝不足では?


私は眠くて
起きてられません。

ニュースでいいとこだけみています音符



少し夏バテ気味だった愛犬ダッタでしたが音符


昨日のブログのように暑いだろうと、思いつきで
わたしがヘアーカットしてしまいましたが、

お陰様で、涼しくなったのか、食欲も戻り、夏バテましになったみたい音符


でも音符


はじめは、まっいっかと、カットの下手さにもおおらかだったけど



ものいわぬダッタにみつめられたり、甘えて膝枕してもらいにきたりしていると


やっぱり、


あんまりにもひどすぎるかもしれない、このカットリボン


と後悔してしまうリボン



いつもお盆休みでは私が留守するので、


ペットショップに預けられますがリボン




そのペットショップでもう少しましになるようにカットしなおしてもらおう音符


ダッタ
ごめんなさいリボン



いつも癒してくれてありがとう音符


mikiko-clinicのブログ-P1000169.jpg