桜よ 桜 | mikiko-clinicのブログ

mikiko-clinicのブログ

2009年4月6日に開院しました。西洋医学×東洋医学、医科×歯科、心と体に優しい医療、補完代替医療をコンセプトにしています。

mikiko-clinicのブログ-P1000059.jpg
花見シーズンですが、私の住む千里のあたりも桜が一部では満開桜

でも、桜って、本当に寒いときから咲く準備していても、直前まで咲く気配もみせず、気付くといっせいに咲くのでいつも、驚かされてしまいます。

あぁ、もう春なんですね。桜


今日は満開に近いし、車から街灯でライトアップされた路上の桜を眺めて帰りました。

桜よ、桜。桜

今年もきれいに咲いてくれて、春を届けてくれてありがとうリボン

貴女は春の主役ですが貴女はどれだけの多くの人に微笑みをあたえてくれているでしょうねリボン

桜の樹と会話しながら、たくさんパワーいただきました。音符
mikiko-clinicのブログ-P1000061.jpg
皆様の街の桜もきっと今日は満開かしらリボン