2018 東京都、中央区港区の合同訓練 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です花

 
  今日はお台場で「東京都、中央区及び港区の合同防災訓練」が実施されました。
 
 初めに小池都知事、武井区長からご挨拶がありました。
 
時折雨模様でしたが何とか大丈夫でした。
 
地元の台場地区防災協議会の皆様も大変にお疲れ様でした。
 
ありがとうございました!!!!