2018 地域の運動会へ | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですバラ

 

  運動会がたけなわですキラキラ

 

お台場学園大運動会、御成門小学校、芝小学校を参観させて頂きましたイエローハート

 

それぞれ地域性がありますねフラワー

 

お台場学園では、海にちなんだ演技があったり。。

 
  
 
 
 
芝小学校は開校140周年記念として、いやまして盛大な運動会です!!
 
子ども達の元気いっぱいの姿はいつも感動します^ ^​​​​パチパチ拍手拍手
 
たくさんの地域の皆様ともご挨拶させていただきました。
 
お天気にも恵まれた素晴らしい運動会でした。
 
運動会のたびに、子どもの成長を感じて、うれしいですニコニコ音譜
 
子どもたちの健やかな教育環境の整備にこれからも一生懸命取り組んでまいります!!晴れ