2018 東京河川改修促進大会&紫陽花 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですあじさい。

 

  今朝は赤羽橋駅前にて、朝のご挨拶運動をさせて頂きました。

 

終了後訪問調査活動を数件させて頂き、貴重なご意見の数々を伺う事ができました。

 

訪問途中、鮮やかなあじさい。ブルーの紫陽花に癒やされながら、回りました!

 

   

午後からは建設常任委員として、

 

東京都河川改修促進大会に参加いたしました。

 

私たちの生活を守る「治水対策事業」の重要な整備について

 

報告を受けました。