議員勉強会「加熱式たばこの特徴と現在の枠組み」 | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です桜

  

 今朝は芝公園駅にて朝のご挨拶運動。

 

まだまだ寒いです寒

 

でも、春はもうすぐ来ていますクスクス

 

数件訪問後、議会棟へ。

 

午前中は「加熱式たばこの特徴と現在の枠組み」として、

 

議員勉強会に参加させていただきました。

 

フィリップモリス合同会社から講師をお迎えし、

 

公共の場所におけるルールや路上喫煙の規制状況など説明を受けました。

 

私は全く喫煙したことがないのですが、

 

今後需要が見込まれる加熱式たばこについて、理解することができました。


今後法整備などで、より広まる新たな市場となります。


午後は委員会。各委員会にて委員長報告などの調整を行いました。