武井港区長・3期目大勝利! | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですクラッカー


今日は区長選挙の投票日でした。


20時半ごろ、御成門の選挙事務所に参りまして


開票結果を待ちましたどきどき


武井雅昭氏は29250票を獲得し当選をいたしました合格


私もこも一週間、街角でご一緒に演説したり


遊説カーに乗せていただいたりと


精一杯応援をさせていただきました。



ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba


これからも、港区議会公明党は


武井区政と共に


区民の皆様の幸福のために


一生懸命に、誠心誠意働いてまいります。



ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba

ご支援してくださった皆様

本当にありがとうございました。


スタッフの皆様も大変にお疲れ様でした。


私は議員になって初めての区長選挙の取組みで

自分の選挙とは違う緊張感が続きました。


区長の応援演説といっても

これでいいのだろうか・・・

大丈夫なんだろうか。。。

と心配ばかり。。。σ(^_^;)


でも、すごく勉強になりました。

私が心細くしていたら、

「大丈夫よ、なんでも経験だからね!

がんばってね!!」


と、街頭演説を聞きに来てくれたご婦人が

すご~く、励ましてくださいました。


何だかホッとできましたほっ


さあこれからは、次回議会のための

資料の読み込みと

原稿準備の本腰を入れて取り組みます!!


切り替え。。。切り替え。。。(ノ^^)八(^^ )ノ