ちょっと良かった事。 2024/7/5日 | みきの日記

みきの日記

日記とセッションの記録

7/5日のちょっと良かった事。

* いつもの時間に起きた。支度、朝食の後、朝練といつも通りに。

* 天気は晴れ。35℃まで上がる予報。自転車で出掛けた。

* 何人もの営業担当からカルテ提出依頼有り。

* ひな型は作成済みなので、期日までに対応すればいい。

* 複製で別方面のカルテを途中まで作成。次週にアップする予定。

* この日2回目の賞与支給日だった。夏期は特別と通常の2回に分かれている。

* 会社はそれなりに支給してくれるのに、税金と社会保険料で4割も天引きされていた。

* カルテ業務。10月新商品の入力を始めた。アップ済みの資料から少しずつ。

* BOM業務。待っていた商品の外装包材確定の連絡有り。

* この日が期日なので、早速製品BOMをシステム拡張依頼した。

* 来週のカルテとBOMのスケジュールを確認したり、書類の片付けなど。

* 定時になって、さっさと切り上げて来た。

* この日は日が落ちるのを待ってランニングへ行った。

* 気温は32℃位だったが、やる気があれば普通に走る事は出来るのだった。

* 出直して食材、その他の買物へ。

* 晩御飯は買ってきたものと家にあるもので。

* その後は寝てしまった。

* この日は9039歩だった。

以上、とってもささいな事でした。