ちょっと良かった事。 2024/6/26日 | みきの日記

みきの日記

日記とセッションの記録

6/26日のちょっと良かった事。

* いつもの時間に起きた。支度、朝食の後、朝練といつも通りに。

* 天気は曇りの晴れ。昨日よりは涼しいらしい。自転車で出掛けた。

* この日が期日の電子カルテを先方へ提出。

* 昨日からのホームページ情報作成の続き。午前中に終わった。

* 営業担当からカルテ提出の催促が来た。3件の版下の完了を待っている件。

* 版下の管理者へ、その件の進捗を聞いてみた。

* 返答が来て、少なくとも2件は既存の版下で提出可能な事が分かった。

* 取り急ぎ2件のカルテを先方へ提出して、営業担当へ連絡。

* 月次報告書の入力を途中まで。個人目標が進んでいない。

* コード申請書が戻ってきていた。メルクリに附番した。

* BOM業務。8月製造品のパーツBOMを途中まで作成した。

* 定時を過ぎて、いつもより早めに切り上げて来た。

* 帰宅してランニングへ。昨日よりは涼しかった。

* ネットバンキングで家賃の振込をやった。

* 晩御飯は自炊。豚肉、ジャガイモ、ピーマン、ニンジン、ズッキーニ、ミニトマト、豆腐、ねぎなど使って。

* 一旦寝てまた起きて、真面目にお風呂に入った。

* この日は6895歩だった。

以上、とってもささいな事でした。