ちょっと良かった事。 2024/6/25日 | みきの日記

みきの日記

日記とセッションの記録

6/25日のちょっと良かった事。

* いつもの時間に起きた。支度、朝食の後、朝練といつも通りに。

* 天気は曇りの晴れ。今日も暑くなるらしい。自転車で出掛けた。

* カルテ提出先から連絡有り。送ったつもりが届いていないカルテがあるとの事。

* まとめて送る中で送りそびれたらしい。改めて提出した。

* 9時半よりグループ会。スケジュール確認、業務上でのお困り事など。1時間程度。

* 同僚に依頼していた8月商品の原料原産国資料が出揃った。

* 8月用のホームページ情報の作成に着手。

* 途中、3時より年一のコンプライアンス研修。リモートで40分程度。

* ホームページ情報は件数が多くて終わらず時間切れ。続きは翌日に。

* 定時を過ぎて、いつもより残業して切り上げて来た。

* 帰宅してランニングへ。夜でも30℃で暑かった。

* 晩御飯は自炊。鶏肉、ピーマン、ニンジン、ズッキーニ、きゅうり、大根、ねぎなど使って。

* 一旦寝てまた起きて、真面目にお風呂に入った。

* 給料日だった。6月は色々イレギュラーなので明細が分かり難かった。

* 住民税が0なのは定額減税だろうか。うっかり家賃の振込を忘れてしまった。

* 一旦寝てまた起きて、真面目にお風呂に入った。

* この日は7440歩だった。

以上、とってもささいな事でした。