あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

ヒーラーMIKIです

 

 

  《運を掴む人ってどんな人?》




タレントの

たんぽぽ白鳥久美子さん

先日、保育士試験に合格されたそうですね立ち上がる


おめでとうございますびっくりマーク

 


画像はお借りしました。

 白鳥さんのブログです✨



私、この方を最初拝見した時
『保育士さんみたいな人だなぁ』

って思ったんです。


愛情たっぷりで

醸し出すオーラが保育士さんに

ピッタリ!指差し

(後出しジャンケンみたいかしら…知らんぷり




そんな事を忘れていたら

合格🌸のニュース飛び出すハート

なんだか嬉しくなってしまいました泣き笑い

 


白鳥さんのマスターナンバーは《6》

愛情深く先生が天職愛

きっとタレント業でも

後輩達から慕われる

優しい先輩なのでしょう。




白鳥さん、ご結婚されてから

子供さんを授かるまで様々なコトが

あったようです。

子供が大好きな方だから

辛かったはず悲しい



でもそんな時に落ち込むでは無く

前を向いて行動したんですね飛び出すハート



保育士の資格は

『子供が出来たら役に立つ

子供が出来なくても

大好きな子供と関わるコトが出来る!』

腹を括り試験に挑んだそうです。



その間にお子様を授かり

出産し、赤ちゃん育児中にも関わらず

試験に挑んだ白鳥さん。

凄いっ!メチャ尊敬しますキューンキューンキューン

(将来は教育の道もありそうですねニコニコ



神様は頑張った彼女に

赤ちゃんも

資格も

両方プレゼント

してくださったのですびっくりマーク



運を掴む人って

腹を括るコトが出来る人。

要は覚悟です。


腹を括ると

運が味方してくれると

私も聞いたコトがあります。


このコトを白鳥さんが

教えてくれましたにっこり



こんな人が運を掴みますひらめき

・どんな結果も受け入れる

・責任転嫁しない 

・行動を止めない



運は動く人が大好きびっくりマーク

さ、あなたも

今の現状にモヤモヤしないで

腹を括って運を掴みませんか?


運貯金始めましょうスター


セッション以外に

 運貯金のお話や開運積立方法

満載のお話会をしています。



お話会の詳細は先行で

公式ラインにてお知らせします。

ぜひご登録下さいねにっこり


 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます