あなたの無限の可能性を開く

お手伝い人

ヒーラーMIKIです

 


もしかして法則?

 \\勝利ナンバー//

のお話です。


信じるか信じないかは貴方次第!




オリンピック盛り上がってますね!

毎日メダルラッシュ〜!

特に金メダル✨

ビックリするほど獲ってますよね〜ポーンポーンポーン



開催国は強い

と聞きますが

ホントに凄いですよね!


無観客での開催ですが

思いは届くのでしょうね✨



このオリンピック。

チョット氣になる数字があります。

もしかして

勝利ナンバーかも?




それは


『17』

     と

『13』


『17』は

ソフトボールの

👑上野由岐子選手


背番号が17

で、
北京五輪から13年越しの優勝



侍ジャパン

👑山本由伸選手


※画像はお借りしました※

背番号が17
しかもお誕生日が 8/17生まれ。
まじかーっ!






ちなみに、大谷翔平選手も背番号『17』

↓こちらで数秘鑑定してますニコニコ


 野球界では18がエースナンバーと

聞きましたが『17』って

何かあるのかしら?



オリンピック開催期間は

17日間

 



 ね、スゴイでしょ?




また『13』は

👑西矢椛選手は13

※画像はお借りしました※



他にも

平成13年生まれ

サッカー
👑久保建英選手


体操
👑橋本大輝選手


などなど。


もしかしたら
東京オリンピックの
ミラクルナンバー
なのかもしれませんねニヤリ


そしてそしてどちらの数字も
数秘にすると

17=8
13=4

どちらも女性性のナンバー✨

だから!
今回のオリンピックは
女性が大活躍!
なんですっ!


なにか繋がりがあるように
思えるのは私だけでしょうか…。



オリンピックは8/8まで。
まだまだメダルラッシュが
期待出来そうですね!



頑張れ日本🇯🇵


メダルに届いても
届かなくても
彼らの素晴らしい活躍に
ありがとうの気持ちをを
送りたいですね!




数字に込められた
神秘的なパワーを知りたくないですか?


数秘セッションでは
数字の面白さや
貴方の人生設計もお話出来ますよラブ



ビビビっと来たあなたっ!
お申込お待ちしていまーす!



















 

 

 

お申し込みされる方はこちらから

 

 

ヒーラーMIKI

静岡県三島市在住

Instagram ヒーラーMIKI

電話 080-3068-9687

(つながらない場合はこちらから折り返させていただきます